■過去log
151007_134322_ed.jpg
 
お昼からたくさんありがとうございました
 
コスプレオプションもありがとう
 
ナースで感じすぎて乱れちゃってごめんなさい
 
めっ気持ち良かったです
 
また会えるの楽しみにしてます
 
アロマコースの皆様もありがとうございました
 
気持ち良い~ってお言葉が何よりも嬉しいです
 
また身も心も癒されに来てくださいね
 
 
まだまだラストまでお待ちしてます
 
 
image0018.gif
0006.gif
1144.gif
image01.gif
1FL0493.gif
20100114151352.gif
162565_17.gif
image0031.gif
150623_114641_ed.jpg
 
 
朝晩はかなり冷え込んで暖房つけたりしちゃうけど、昼間はポカポカ気持ち良い~
 
今日も元気に出勤しました
 
幸せな1日を過ごしましょうね
 
 
 
20080504005248.gif
tenki_hare_03.gif
20100602045939.gif
1FL0493.gif
151006_174728_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
アロママッサージも、超気持ち良い~ってたくさん言ってもらえて嬉しかったです
 
ぐっすり眠れますように
 
水曜日も12時から出勤です
 
ご予約、心からお待ちしてます
 
 
 
 
 
image001.gif
image01.gif
image0162.gif
20100114151352.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
151006_174647_ed.jpg
 
一緒にお風呂でイチャイチャ楽しかった
 
たくさん感じてくれて嬉しかったです
 
 
また会えるの楽しみにしてます
 
 
まだまだ2時まで元気いっぱいでお待ちしてます
 
 
image001.gif
image0031.gif
decorank_image.gif
image01.gif
1FL0493.gif
151006_170508_ed.jpg
 
 
日が沈むのが、どんどん早くなりましたね~
 
なんだか寂しい
 
人肌が恋しいです
 
 
 
decorank_image.gif
1144.gif
268764135.gif
image0162.gif
decorank_image.gif