■過去log
151004_142603_ed.jpg
 
今日も日中は半袖で過ごせる暑さでしたね
 
アロマコースでのご指名ありがとうございました
 
美味しそうな飲み物も、たくさんごちそうさまです
 
お仕事忙しそうで大変ですが、少しでも身体が楽になってくれたら嬉しいです
 
日曜日の夜は皆様まったり過ごされるのかなー
 
すみれは、まだまだ元気に2時までお待ちしてます
 
 
 
tenki_hare_03.gif
peti00003.gif
268766160.gif
20091128202046.gif
hatena.gif
1FL0493.gif
150911_112216_ed.jpg
 
 
朝晩は寒くてブルブル震えてたけど、お昼は暖かくて嬉しい
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間が合いましたら、遊びに来てくださいね
 
 
 
decorank_image.gif
tenki_hare_03.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
151003_171518_ed.jpg
 
今日は久しぶりの出勤でしたが、遊びに来てくれて、ありがとうございました
 
お酒もごちそうさまでした
 
今日はホテルが空いてなくて、お会い出来なかった方もいて残念です
 
また機会がありましたらぜひ
 
深夜はめっちゃ寒いですね
 
気温差が激しいので風邪引かないようにしましょうね
 
日曜日は12時から出勤です
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif
268766160.gif
1FL1061.gif
hk_172.gif
1144.gif
0052.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
151003_163048_ed.jpg
 
到着、出勤しましたぁ
 
今日は暑いですね
 
 
ラストまでお待ちしてます
peti00003.gif
1144.gif
0006.gif
150806_171453_ed.jpg
 
お久しぶりです、すみれです
 
また今日から山梨に行きます
 
17時からご予約お待ちしてます
 
 
 
de_02_0005_p.gif
image0208.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif