■過去log
140711_170254_ed.jpg
 
 
 
 
 
今日は1日で、どしゃ降りになる時間もありそうなので、運転気を付けてくださいね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
良かったら遊びに来てくださいね
 
 
 
decorank_image.gif
decorank_image.gif
M_10_30_10_13006919.gif
1144.gif
image001.gif
1FL0493.gif
150912_114846_ed.jpg
 
 
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございました
 
あのプレイも気に入って頂けて良かったです
 
ビールもごちそうさまでした
 
今夜は雨降ってて肌寒いですね
 
明日はもっと寒くなるみたいなので、風邪引かないように気をつけましょ
 
 
明けて木曜日も12時から出勤です
 
素敵な1日を
 
 
 
 
 
decorank_image.gif
1FL0269.gif
140372.gif
de_02_0005_p.gif
1144.gif
0012.gif
image0192.gif
image0162.gif
decorank_image.gif
150912_142109_ed.jpg
 
Y様、お久しぶりでしたね
 
覚えてくれていて、ありがとうございました
 
かなりお疲れの様子だったので、マッサージで少しでも楽になってくれたら幸いです
 
 
雨降ってきちゃいましたね
 
まだまだ深夜2時までお待ちしてます
 
 
 
de_02_0005_p.gif
image0210.gif
1FL0271.gif
1144.gif
1FL0493.gif
150626_113527_ed.jpg
 
今にも雨降りそうですね
 
予約してくれてる仲良し様、ありがとうございます
 
もう少しで会えるの楽しみです
 
気を付けて来てくださいね
 
 
1144.gif
20101214204640.gif
image0141.gif
1FL0493.gif
150527_114022_ed.jpg
 
 
今日は曇り空ですね
 
夜からはの予報なので、足元には気を付けてください
 
今日も元気いっぱいで出勤しました
 
会いに来てくれたら嬉しいです
 
 
20080504004148.gif
image0162.gif
M_10_30_10_13006919.gif
1144.gif
image001.gif
1FL0493.gif