■過去log
150912_000422_ed.jpg
 
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございました
 
たくさん幸せ~って言って頂けて、すみれも幸せです
 
飲み物もごちそうさまでした
 
明日からお天気が下り坂みたいですね
 
 
明けて水曜日も12時から出勤です
 
素敵な出逢いがたくさんありますように
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif
268764106.gif
image0192.gif
1144.gif
20100602045939.gif
20101214204640.gif
decorank_image.gif
150524_162946_ed.jpg
 
 
どんどん日が沈むのが早くなりますね
 
夏の疲れは出てませんか
 
たくさん食べて、たくさん睡眠をとって体調崩さないように気を付けてくださいね
 
すみれは後半も頑張ります
 
癒されに来てね
 
 
 
decorank_image.gif
image0162.gif
269025961.gif
20100602045939.gif
207640_17.gif
1FL0493.gif
150723_102417_ed.jpg
 
 
今日も爽やかな秋晴れ~
 
スッキリ目覚めて、元気に出勤しました
 
ご都合良かったら遊んでください
 
 
20080504004123.gif
tenki_hare_03.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
150914_224054_ed.jpg
 
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございました
 
恋に悩めるお兄様が多かったけど、少しは相談相手になれたかなぁ
 
色んな恋愛の形があるけど、陰ながら応援してますよ
 
 
 
明けて火曜日も12時から出勤です
 
今夜は少し肌寒いので温かくしておやすみくださいね
 
 
 
 
20091128202046.gif
269025961.gif
アニメ(gif)068.gif
decorank_image.gif
20100602045939.gif
image0010.gif
decorank_image.gif
150914_224910_ed.jpg
 
W様、めーっちゃ久しぶりでしたね
 
全然変わりなくて嬉しかったです
 
ビールもごちそうさまでした
 
早く仲直りできると良いですね
 
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
image001.gif
0006.gif
de_02_0005_p.gif
image0211.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif