■過去log
150910_150325.jpg
 
雨降ったと思ったら晴れたり不安定なお天気ですね…
 
雲も白いのや黒いのや
 
最近ずっとTVでやってる栃木、茨城は大変な事になってますね
 
家の周りが海みたいになってて屋根に取り残されてる人や流されそうな人もいたり 怖すぎる
 
早く無事に救助されるのを祈るばかりです。
 
 
20100205115658.gif 221455_17.gif 1FL1061.gif
150910_111210.jpg
 
早起きしたのでブランチしてきました~
 
ここのカフェの日替わりパスタプレートにハマって、たまに行きたくなるんですよね
 
皆様はお昼なに食べるのかな~
 
 
今日は暑くもなく寒くもなくお散歩も心地良かったです
 
元気に出勤したので、良かったら会いに来てくださいね
 
 
 
de_02_0005_p.gif 20100114151352.gif 20100810113306.gif image0208.gif image01.gif
150627_115208_ed.jpg
 
今日は曇り空
 
各地で異常気象が起きてて心配ですね…
 
今日は12時から出勤です
 
 
 
tenki_kumori_03.gif
de_02_0005_p.gif
20080504005131.gif
150909_173114_ed.jpg
 
今日は夕方からの出勤でしたが、ありがとうございました
 
アロマコースも気に入っていただけて嬉しかったです
 
飲み物もごちそうさまでした
 
明けて木曜日からは12時出勤で頑張ります
 
ご予約お待ちしてます
 
 
 
 
image0211.gif 20100114151352.gif 268766160.gif 20091128202046.gif image01.gif decorank_image.gif
150909_172311_ed.jpg
 
都内は大雨洪水警報が出てて、どしゃ降りだったけど、山梨に着いたらすごい晴れてて暑くてビックリ~
 
今日は来れないかなーと思ったけど、無事に来れて良かったです
 
ラストまでお待ちしてます
1144.gif image01.gif de_02_0005_p.gif