■過去log
150815_183240_ed.jpg
 
今日も日差しが強くて暑いですね
 
今月の出勤は明後日の夕方までです
 
深夜までの出勤は、今日と明日だけなので、会いに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
image0049.gif
221455_17.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150527_114022_ed.jpg
 
 
今日も良いお天気
 
最近は天気予報がコロコロ変わって不安定ですね
 
今日も元気に出勤しました
 
今週も頑張りましょう
 
 
decorank_image.gif
tenki_hare_03.gif
image0049.gif
image001.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
150817_125420_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
アロマdayで遠征が多かったけど、気持ち良かった~、癒された~とか言っていただけて、すっごく嬉しかったです
 
 
 
 
月曜日も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
image001.gif
image0031.gif
decorank_image.gif
0006.gif
decorank_image.gif
150704_133118_ed.jpg
 
皆様はどんな日曜日を過ごしてますか
 
すみれは今日はのんびりな感じで、ちょっとさびしんぼ-です
 
 
ラストまでお待ちしてますね
 
 
 
20100114151309.gif
221455_17.gif
1FL0493.gif
150626_113503_ed.jpg
 
 
さっきまで雲ってたけど、晴れてきましたね
 
さっき支度してたら24時間テレビでボクシング少年の事やってて、涙が止まらずアイメイクがなかなか出来なかった
 
 
無事に準備完了して、今日も元気に出勤しました
 
会いに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
20080504004903.gif
tenki_hare_03.gif
image0049.gif
image001.gif
1FL0493.gif