■過去log
150812_181621_ed.jpg
 
雨降りそうで降らなくて良かった
 
お昼から遊んでくださってありがとうございました
 
今夜は花火大会があるみたいですね
 
良いな良いな
 
花火大会は行けないけど、一緒に過ごしてくれたら嬉しいな
 
 
207640_17.gif
20100602050639.gif
hanabi.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
150704_124716_ed.jpg
 
 
今日はスッキリしない曇り空ですね
 
暑すぎず過ごしやすいかな
 
今日も元気に出勤しました
 
仲良くしてくれたら嬉しいです
 
 
decorank_image.gif
tenki_kumori_03.gif
207640_17.gif
1FL0539.gif
1FL0493.gif
150813_093725_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
 
高校野球も終わってしまって、なんだか夏が終わるようで寂しいなぁ
 
 
すごく良い決勝戦でしたね
 
金曜日も12時からです
 
遊びに来てね
 
 
 
 
20100602050639.gif
image0162.gif
162565_17.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150813_093408_ed.jpg
 
お昼から遊んでくださった皆様ありがとうございました
 
夜勤帰りのお兄様、長いお時間ありがとうございました
 
高校野球観ながら一緒にビール飲んだりアイス食べたり、たくさんお話もして楽しかったです
 
お土産の飲み物もいっぱいいただいてしまって、本当にありがとうございます
 
またお会い出来るの楽しみにしてます
 
 
あっという間に夜になっちゃった
 
まだまだラストまでお待ちしてます
img_cid_004.gif
peti00003.gif
de_02_0005_p.gif
162565_17.gif
1FL0539.gif
image0162.gif
1FL0493.gif
150820_105843.jpg
 
早起きしたので、支度してお洒落なカフェでブランチしてきました
 
 
ちょっと量が多かったけど美味しくて完食しちゃった
 
食べてる間に雨も上がっててるー
 
今日も元気に出勤しました
 
お天気が良くないけど、会いに来てくれたら嬉しいな
 
 
 
pic-0118.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0539.gif
image0210.gif
1FL0493.gif