■過去log
150815_183507_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
ちょっと前までは熱帯夜で寝苦しかったけど、朝晩は過ごしやすくなって少しづつ秋の気配を感じますね
 
嬉しいような寂しいような
 
日曜日も12時から出勤なので、良かったら遊んでください
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif DIMG0484.gif image0162.gif 0006.gif image0010.gif decorank_image.gif
150815_193742.jpg
 
先程は、お仕事で疲れてるのに長いお時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました
 
 
スケスケランジェリーも着れて楽しかったです
 
飲み物もたくさんごちそうさまでした
 
 
今夜はゆっくり寝て、明日1日掛かりの○○頑張ってくださいね
 
すみれもラストまで頑張ります
 
 
 
de_02_0005_p.gif image0141.gif 268766160.gif 1144.gif 162565_17.gif
150815_161413.jpg
 
 
出勤前に掃除機かけてたら突然煙がモワーッと出てきて火花が散って爆発するかと思って震えました
 
普通に掃除機かけてたのに何が原因だったんだろ
 
 
火事にならなくて本当に良かった
 
あれは怖すぎました
 
一瞬煙で具合悪くなったけど、もう元気いっぱいです
 
 
前日予約してくださってるお兄様、ありがとうございます
 
後で会えるの楽しみにしてますね
 
 
 
 
decorank_image.gif 268764135.gif image0162.gif gf.gif 268763491.gif 162565_17.gif image001.gif 1FL0493.gif
150815_114036_ed.jpg
 
 
今日も良いお天気
 
最後の方しか観れなかったけど東海大甲府、残念でしたね
 
すみれの故郷も昨日負けちゃった
 
でも勝っても負けても、一生懸命な姿は感動しちゃいます
 
 
今日も元気に出勤しました
 
素敵な1日を過ごしましょうね
 
 
 
decorank_image.gif
tenki_hare_03.gif
1FL1061.gif
221455_17.gif
pic-0118.gif
image001.gif
de_02_0005_p.gif
150814_094514_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
久しぶりに会えたお兄様、今日はVIPコースでありがとうございました
 
起きた時、少しでも疲れが癒えてたら良いな
 
ビールもごちそうさまでした
 
またお時間が合ったらお待ちしてますね
 
 
明けて土曜日からは通常通り12時から出勤になります
 
会いに来てね
 
 
 
 
 
image0141.gif de_02_0005_p.gif 1FL0539.gif 268766160.gif image001.gif pic-0118.gif 20100602050639.gif decorank_image.gif