■過去log
150814_094055_ed.jpg
 
日差しも落ち着きましたね
 
暑い中ありがとうございました
 
お盆でもお仕事の方も多いですね
 
お休みが無くて大変だけど頑張ってくださいね
 
すみれもラストまで頑張ります
 
 
1144.gif image0031.gif image0162.gif 20100602045939.gif image0208.gif
150814_022406_ed.jpg
 
 
今日は朝から良いお天気
 
かなり暑くなりそうですね
 
 
今日は早起きして朝食を食べてから温泉に入りました
 
熱かったけど気持ち良かったぁ
 
つるすべ肌になったから触りに来てね
 
10時から出勤です
 
 
 
20080504004349.gif tenki_hare_03.gif 1144.gif decorank_image.gif image004.gif de_02_0005_p.gif 1FL0493.gif peti00003.gif
150813_150554_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
美味しいマンゴーのお酒もごちそうさまでした
 
今日は眠くてむにゃむにゃなので、早めに寝ます
 
明日(金)も10時から出勤の予定です
 
また猛暑日が復活みたいなので、体調崩さないように気を付けてくださいね
 
 
 
 
hk_172.gif 20100602050639.gif 1FL1047.gif img_cid_004.gif 1144.gif decorank_image.gif
150813_093435_ed.jpg
 
今日は雨が降ったり晴れたり不安定なお天気だけど、少し気温も低めで過ごしやすいかな
 
皆さんお盆は何してるのかなぁ
 
お暇してたらイチャイチャしましょ~
1FL1052.gif
image0012.gif
1FL0493.gif
150813_093742_ed.jpg
 
夏の甲子園、高校野球観てましたか~
 
山梨県代表の東海大甲府2回戦突破ですね
 
1回戦は大接戦だったけど2回戦は圧勝で、よく打つなぁ~って応援してましたよ
 
強いですねっ
 
 
長年住んでる東京も2回戦勝ったし、明日すみれの故郷も勝ったら嬉しいな 
 
 
20100810113306.gif 20100602050131.gif hk_172.gif 20120314233920.gif img_cid_004.gif