■過去log
150719_174058.jpg
 
今日は土用の丑の日、皆様は鰻食べたかな
 
すみれは一昨日 前倒しでコンビニの鰻弁当食べたよ
 
コンビニだけど やっぱり鰻だからまさかの千円超えでビックリしたけど、まぁまぁ美味しかった
 
スタミナつけて暑い夏を乗り切らないとね
 
 
今日は日が沈むのが、いつもより少し早いような
 
 
今日もお仕事お疲れ様です
 
1週間の疲れを癒させてくださいね
 
 
 
20100114151309.gif
de_02_0005_p.gif
in0002.gif
20100114151352.gif
image0049.gif
image0162.gif
20100602045939.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150720_021548_ed.jpg
 
先ほどの、ご予約いただいたお兄様、予定より到着が遅れたり色々とご迷惑おかけして本当にごめんなさいでした
 
なのに笑顔で迎えてくれてすごく嬉しかったです
 
 
お互いに気持ちよくなれて良かった~
 
 
日記もいつも見てくれてて
 
 
だいぶ前の内容も覚えて
くれててビックリしたよ
 
美味しいジュースもごちそうさまでした
 
 
また会えるの楽しみにしてます
 
 
 
de_01_0117_p.gif
20101214204640.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
image001.gif
268766160.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150720_020411_ed.jpg
 
良いお天気ですね
 
水分補給忘れずに
 
今日も元気に出勤しました
 
ご予約してくださってる殿方、ありがとうございます
 
気を付けて来てくださいね
 
 
 
tenki_hare_03.gif
hk_172.gif
20100602045939.gif
image0141.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
150723_180559_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
飲み物もごちそうさまでした
 
明けて金曜日は気温がグンと上がって猛暑日復活みたい
 
バテないように たくさん食べて、ぐっすり寝ましょうね
 
 
 
 
hk_172.gif
268829639.gif
20100205115658.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
150723_180538_ed.jpg
 
I様 すっごく久しぶりでしたね~
 
覚えていてくれて嬉しかったです
 
 
 
結局は朝まででしたね
 
皆様はお仕事終わったかなぁ
 
 
まだまだ深夜までお待ちしてますね
 
 
 
hk_172.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
M_10_30_10_13006919.gif
image0162.gif
269025961.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif