■過去log
150602_170548_ed.jpg
 
 
今日も暑い中お疲れ様です
 
連休明けはグッタリかなぁ
 
まだまだ受付してるので、会いに来てほしいな
decorank_image.gif image001.gif img.gif 1FL0493.gif
150704_133054_ed.jpg
 
 
今日も良いお天気
 
猛暑日が3週間くらい続くみたいなので、体調気をつけましょうね
 
今日も元気に出勤しました
 
連休明けはダルいかなぁ~と思いますが、良かったら遊びましょ
 
decorank_image.gif tenki_hare_03.gif image0049.gif image0031.gif peti00003.gif
131014_031030_ed.jpg
 
さっきね、 ちょっと外に出たら巨大な黒い虫 が飛んできてあたしの顔に突撃してきてこんな夜中に悲鳴上げてしまったぁ 
 
 
その後 お部屋に入ろうとしたら なんとドアに張り付いてて 入れないからずっと去ってくれるの待ってましたよ
 
 
一緒に入ってこられたら発狂しちゃうしね
 
 
10分ちょっと待って隣のドアに移動した隙に入ったけど本当に怖かったぁ
 
 
あんな虫見たことないけど何だったんだろ
 
せっかくの幸せ気分がぁ
 
はぁ
虫なんかにビビらない人間になりたい
 
夜中にすみません
 
 
おやすみなさい
 
20100810113306.gif image0049.gif 268764135.gif 1FL1066.gif 268763491.gif 20100205115658.gif 1FL1061.gif gf.gif image0162.gif 1FL1047.gif
150720_154714_ed.jpg
 
連休最終日に、すみれにお時間作ってくれた皆様、暑い中ありがとうございました
 
T様、先ほどは本当にありがとね
 
前回は会えなくて心配だったけど、元気なお顔見れて安心しました
 
色々と似てる環境でビックリしたね
 
たくさんお話もできて嬉しかったし癒されちゃいました
 
飲み物もごちそうさま
 
またお会い出来るの楽しみにしてます
 
 
268764344.gif 268764338.gif hk_172.gif 206163_17.gif 0006.gif image03.gif 1FL0493.gif decorank_image.gif
150720_154542_ed.jpg
 
お昼から会いに来てくれたお兄様、遠い所からありがとうございました
 
あのホテル笑っちゃいましたね
 
しかしこの暑さは危険レベルじゃないですか
 
日差しも強くて、ちょっと外にいたらクラクラ
 
 
でも空が綺麗
 
一緒に涼しいお部屋でイチャイチャしたいな
image001.gif
140372.gif
269025961.gif
image0049.gif
decorank_image.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif