■過去log
150524_162230_ed.jpg
 
梅雨明けして、今日良いお天気
 
でも昨夜も雨降ったりして不安定ですね
 
今日は海の日~
 
海の無い山梨の方はどこの海に行くのかな
 
近場だと静岡や神奈川かな
 
 
すみれは海大好きだけど、10代の頃に大やけどしてからは眺めに行くだけ
 
 
川や海ってボーッと眺めてると癒されます
 
 
あっ 今日も元気に出勤しました
 
 
お時間が合ったら遊びましょ
tenki_hare_03.gif 1144.gif emojiF_04_192.gif image0162.gif 269026371.gif 206163_17.gif hk_172.gif image001.gif 1FL0493.gif
150719_220500_ed.jpg
 
今日は貴重なお休みのスケジュールに すみれを入れてくださって本当にありがとうございました
 
 
優しいお心遣いにも感謝いたします
 
今夜はゆっくり眠れそう
 
また明日(月)も仲良くしてくださいね
 
 
20091128202046.gif 268766160.gif 20101214204640.gif hk_172.gif decorank_image.gif
150719_174118.jpg
 
先ほどのお兄様、いっぱい優しくしてくれて本当にありがとうございました
 
日記をいつも見てくれていて恥ずかしいけど嬉しかったよ
 
心配させちゃったみたいでごめんなさい
 
 
たいした事じゃないし元気なので、また会いに来てくれたら嬉しいです
 
差し入れもごちそうさまでした
 
連休ゆっくり休んでね
268766160.gif hk_172.gif 1144.gif 0006.gif 20091128201918.gif in0001.gif
150704_133118_ed.jpg
 
今日は良いお天気ですね
 
でも夕方は急に雨降ったり不安定になるのかな…
 
今日は15時から出勤になります
 
 
予約してくれてるお兄様、ありがとうございます
 
 
後で楽しみにしてますね
 
207640_17.gif 20091128202046.gif image0141.gif peti00003.gif
150704_134303_ed.jpg
 
久しぶりの出勤でしたが会いに来てくれて嬉しかったです
 
ありがとうございました
 
今日はなんだか色々あった1日でした
 
あ、お仕事はHAPPYでしたよ
 
日曜日も宜しくお願い致します
 
de_02_0005_p.gif 0006.gif 20100205115658.gif 207640_17.gif hk_172.gif decorank_image.gif