■過去log
150511_175504.jpg
 
今日もたくさんの素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです
 
皆さまロングコースでゆっくりまったり笑顔で一緒に過ごしてくれて、ビールもごちそうになり嬉しかったです
 
仲良しT様、いつもありがとうございます
 
色々なお話、勉強になりました
 
遅くまでありがとうね、ゆっくり寝てくださいね
 
髪切る前の写メ載せときましたよ
 
また会えるの楽しみにしてますね
 
 
おやすみなさい
 
268766160.gif
image0018.gif
image00.gif
hk_172.gif
1FL1047.gif
20110304031902.gif
in0001.gif
decorank_image.gif
269091459.gif
150530_204657_ed.jpg
 
お昼から、遊んでくれた皆さま、遠くから会いに来てくれて本当にありがとうございました
 
先程ロングで遊んでくれたお兄様、飲み物もごちそうさまでした
 
少しでも心が癒されてくれてたら嬉しいな
 
ちゃんと、ごはんは食べてね
 
また会えるの楽しみにしてます
 
 
まだまだ夜はこれから
 
ラストまでお待ちしてます
268764338.gif
hk_172.gif
image0162.gif
1FL1061.gif
0006.gif
20100906141038.gif
1FL0493.gif
150530_114804_ed.jpg
 
 
またまた真夏日が復活ですね~
 
暑いけど、晴天は嬉しい
 
今日も元気に出勤しました
 
5月最後の週末、一緒に楽しく過ごしましょ
decorank_image.gif
tenki_hare_03.gif
20100906141038.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
150530_040535.jpg
 
外はもう4時前から明るくなってきてビックリ
 
写メじゃわかりづらいけど、遠くの景色がホントに綺麗で しばらくボーっと見とれちゃった
 
癒されますね
 
わーっっ、早く寝なきゃ
 
今度こそ本当に
1FL1055.gif
pic-0118.gif
image0162.gif
1144.gif
decorank_image.gif
140711_170254_ed.jpg
 
今日も、会いに来てくれた皆さま、ありがとうございました
 
とっても楽しくて、HAPPYな1日が過ごせて嬉しかったです
 
 
 
遅い時間まで遊んでくれたお兄様、色々と大変だと思うけど、応援してますね
 
眠そうだったのにありがとう
 
 
おやすみなさい
1FL0493.gif
image0208.gif
decorank_image.gif
DIMG0484.gif
268766160.gif
decorank_image.gif
269091644.gif