■過去log
150529_162257_ed.jpg
 
 
ロングで遊んでくれたお兄様、ビールや食べ物、あれまで頂いちゃって
 
いっぱい心も身体も気持ち良くしてくれて本当にありがとうございました
 
楽しくて、あっという間でした
 
またタイミングが会ったらお待ちしてます
 
 
いつの間にかもうこんな時間
 
まだまだラストまでいるので、まだ寝ないよ~ってお兄様、お待ちしてますね
 
decorank_image.gif
img_cid_002.gif
image0031.gif
0006.gif
1FL0493.gif
image0162.gif
206988_17.gif
150525_213538_ed.jpg
 
 
今日は曇り空だけど、過ごしやすいですね
 
今日も元気に出勤しました
 
ご都合が良ければ、会いに来てくださいね
20080504005634.gif
207640_17.gif
image0031.gif
1FL0493.gif
150528_171039_ed.jpg
 
 
今日も淫らな ひととき をありがとうございました
 
夜はちょっと冷えますね
 
気温差で体調崩さないようにしましょうね
 
また明日
 
decorank_image.gif
1FL0493.gif
image0162.gif
img_cid_002.gif
20100602050148.gif
M_01_10_01_03002709.gif
150528_170954_ed.jpg
 
アロマコースありがとうございます
 
暑い日が続いて疲れた身体が少しでも癒されてくれたら嬉しいな
 
まだまだお仕事みたいで、大変ですが頑張ってくださいね
 
すみれも まだまだ頑張ります
ebis_i4053.gif
image0141.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
decorank_image.gif
150524_162946_ed.jpg
 
 
今日も暑いね
 
5月でこんなに真夏日が続いて恐ろしい
 
でもこの時期は気温が高くても、ジメジメな湿気が少なくて、カラッと爽やかで気持ち良いなぁ
 
外でビール飲んだら美味しそう
 
 
今日も元気に出勤しましたぁ
 
仲良くしてくださいねっ
decorank_image.gif
tenki_hare_03.gif
1144.gif
207640_17.gif
ebis_i4053.gif
image004.gif
1FL0493.gif