image1.jpeg

遅い時間に申し訳ありません。
夜からもお誘いありがとうございました!

☆1週間振りのリピーター様☆
あの後すぐに予約して下さってたんですね。
またお会いする事が出来て嬉しかったです。
写メ日記のお礼もずっと後になってしまってごめなさい。
ロングにしてもらったのになんであんなに時間経つの早いんでしょうね。
前回もだったけど帰り際切なかった。
ごめんね、置いて帰って。
私のダメな部分も全部受け入れてくれて感謝しかありません。
今度はもう少し段取り良くするね。
会えて嬉しかった!また。



☆ゴルフでお誘い頂けたリピーター様☆
やっぱり入店初日にお会いしていました。
2回目って会いたいと思ってもタイミング合わないと中々厳しいと思うのでお会い出来て大喜びしちゃいました。
またシャンプーと御身体洗いますね
いっぱい寝て下さい!
おやすみなさい。
また来月楽しみにしています。





とうこ