image1.jpeg

昨日もお誘いを頂きありがとうございました。





今回気付きがありました




お会いして私を気に入って下さる殿方さまはエロい




お会いするきっかけは写メ日記からで実際会って気に入ってもらえるとたいがいのお客さまは他のお客さんとHなことして感じたとかどんなことしたとか書いてあるやつなんか見たくないはずなのに想像して興奮してしまったとか気になってついつい見てしまうと…
寝取られみたいな感覚なのでしょうか
自分のオンナが他の男にやられてしまう

呼んでもらえてる時は2人で気持ち良くなって離れている時はまた違った角度から興奮してくれるのも嫌いじゃないです。

出会った瞬間から帰るギリギリまでずっと興奮し合えるのが嬉しいです

思い出してくれてるかな

またちゃんと出勤するので待ってて下さいね



月末か月初ぐらいに出勤出来たらと思っています



皆さま体に気をつけていて下さいね