image1.jpeg

先ほど南の風で会って頂いたリピーター様




今朝お店からご予約の連絡もらってずっとドキドキしてましたよ



時間も長く取ってもらって素敵なお部屋に贈り物もありがとうございました



いつも綺麗になれるもの買って来てくれるから今日はどんな飲み物かなぁって思ってたら女心をくすぐる物だったからすごく照れちゃいました。
どんな顔して選んでくれたんだろうって想像すると有り難い気持ちでいっぱいです。



ちょうど出会って1年変わらずずっと大切にしてくれてありがとう





大切な休日を一緒に過ごしてくれて嬉しかったです





今日あなた様が私に言ってくれた言葉感動しました





ふと、どうしたの?と聞かれることがありますが、あなた様に会うと前職の私を思い出す瞬間があってね




笑顔、美しい言葉遣い、人を大切に思う心
あなた様に会うとお別れしたあとひとり反省会している自分がいます。




今日は会えて嬉しかったです




これからもよろしくお願いします





美味しいご飯たべてね





とうこ