image1.jpeg

先ほどエルディアでお誘い頂きましたリピーター様



約1ヵ月振りでした




相変わらず忙殺されてるようでしたね




やっとお会い出来ました




疲れて来るとお前に癒されたくなる、男って女がいないとダメなんだなって言葉にキュンときました




今日は初めて潮吹きするとこも見られちゃいましたね



嫌いな人もいるかも知れないから心配したけど出るの教えてくれて嬉しかったって言ってもらえて安心しました



指とっても気持ち良かったからまたして下さい




初めてお会いして2ヵ月になりますが仰って下さる言葉がずっと同じでいて下さることが嬉しいです



私に出逢ってエロくなったって仰ってたの面白いなぁって思いました




男の人がそういうの無くなったら勿体ない




もっともっとエロくなって下さいね




さっきお別れしたばかりなのにまたお会いしたいなって思ってます



私もあなた様にお会いしてからエロくなってるかも




今日も楽しくて気持ちいい時間をありがとうございました





いつも会える時は長く一緒に居てくれてありがとう



またね




とうこ