image1.jpeg

先ほど南の風でお誘い頂きましたリピーター様





めずらしい土曜日の朝イチでのお誘い、ちょっとびっくりしましたが嬉しかった





今日はひと足早いお誕生日のお祝いが出来て良かったです





今日はいつもにも増して気持ちよかった




いつもだけど今日もまた何とも言えない眼差しでわたしの事をじーっと見つめるからちょっぴり戸惑いました




出逢ってからずっとほめ殺ししてくれてるのすごいなぁって思っていますよ



「だってしょうがないじゃない、可愛いんだもん」って年上キラー(またまた死語 笑笑)のあなた様は言うんでしょうね




今日もたくさんお気遣い頂いてありがとう
でもこれからは本当に気つかわないでね




夜久々のアレ楽しんで来てね






またお話聞かせ下さい





とうこ