image1.jpeg

こんばんは





皆さま今日もお疲れ様でした





この間も沢山のお誘いを頂きありがとうございます





次回の出勤が決まりましたらまたこちらでお知らせさせて頂きますね





前回の出勤の最終日、お店の女の子と一緒にご飯行って来たんですけど席に案内されてから隣の席の女の子がずっと私のこと見ててなんでだろうって思ってたんですけどその子から、どこかでお見かけしたことあるんですけど何処かのお店のママさんでしたよね?
って…(*???*)
違いますって答えたところ
どこで見たんだろうどこかでピアノ弾いていませんか?って…
いや〜どこかで見たことあるんです
何で見たんだろ〜って(^_^;)
貫禄ありすぎますもんって言われちゃった

よくこのお仕事の前は飲み屋さんで働いてたんですかって聞かれるんですけど華やかな世界にいたことは無くてちょっといいご飯屋さん行った時に同伴らしきお着物を着て髪を結ったお姉さまを見ると素敵だなって思います。


田舎育ちで人見知りであまり目立たないように生きて来た私が飲み屋のママさんだと思われるようになっただなんて不思議な感じ 笑



写真のパスタとっても美味しかったです



とうこ