image1.jpeg

先ほどA to Zでお誘い頂きましたリピーター様




ちょうど2週間振りの再会




またお会いしたかった願いが叶って感激しました



君と出会ってすごくいいことがあってあげまんだねってまた来てもらえたの嬉しかった




私が夢にまで出て来てるだなんてびっくり




会えない間に自分でしてしまったってそっと教えてくれたの可愛かったです




今日もわくわくするようなお話を沢山聞かせてもらえて大満足




これからも仲良くして下さいね




息子さんの大躍進を私も楽しみにしています




今日も沢山すみません、大切に頂きますね。
でもでも次回は何処も寄らないで来てね。




今日もとっても楽しかったです




ありがとう





お帰り気をつけてね





とうこ