image2.jpeg

先ほどWDでお誘い頂きました本指名のあなた様




本当にまた来てくれたんだね





ちょうど2週間ぶりの再会、嬉しすぎました





前回もそうだったけど今日も可愛いって言葉しか出てこないくらい可愛くってずっといい子、いい子しちゃいましたね




まだお会いして間もないけどあんな事してあげたいこんなことしたらいっぱい感じてくれるのかなって色々想像を掻き立てられる素敵な方だからその清らしさを汚さないようにそれでいてほんの少しだけわたし色に染めてみたいって今日は思いましたよ




またお会い出来たら嬉しいな





良い休暇にして下さいね






今日はお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとね




またね




とうこ