image1.jpeg

ラストのお時間に昭和ゴルフでお誘い頂きました初めまして様




幾多の苦難を乗り越え、本日ようやくあなた様にお会い出来ました




私、滅多に予定変更とかしないので、その節は本当申し訳ありませんでした。




今日は無事お会い出来て嬉しかったです




沢山のお気遣いもありがとうございました




あれ、美味しくって止まらなくなりますよね





極めていらっしゃるのがすごいなと思いました





またお会い出来るチャンスが訪れますように




最後、またムラムラ来ちゃったっておねだりされたのも可愛かったです




今日は色んな意味でハラハラドキドキしましたね




お家戻られてから晩酌されたのかな





今日はゆっくり身体を休めて下さいね




私もそろそろ休みます





おやすみなさい





とうこ