image1.jpeg

先ほどフェスタでお誘いを頂きました2ヶ月振り初指名を頂きましたあなた様





やっと再会の願いが叶いました





私の出勤がこのところ不安定だった為長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした




待っていて下さってありがとう





昨日もご予約頂けなくてごめんなさいね




ハマっちゃってるのに会えないって困った顔のあなた様にキュンと来ました




12月のドライブデートのお話もすごく楽しみになりました




その辺り出勤入れますね





楽しみです





今日も沢山のお気遣い、申し訳ありません





でも、今日のは素直に嬉しかったです





大切に頂きますね





それから無事イッてもらえて良かった





栄養補給しておいて下さいね





またお会い出来るのを楽しみにしています





今日はありがとうございました





日記いつも見てくれてありがとね、優しいな




嬉しかったです





とうこ