image1.jpeg

遅い時間に申し訳ありません




今日事前予約にてスィートでお誘い頂きました本指名様

丁度1年ぶりの再会、その機会を作って下さってありがとうございました!
今日はいっぱい可愛がってもらえて幸せでした
また会って下さいね




昭和ゴルフでお誘い頂きました初めまして様
お部屋にお邪魔すぐにロングに変更したいって言ってもらえて嬉しかったです
今日は色々調教されてしまいましたね
エロかったです

どのくらいの期間働いてくれるのか聞かれてデリヘルのオーナーとの面接みたいでした(笑)
しばらくいますので是非また誘って下さいね

今日はとても気持ち良かったです
またしてね




今日も皆さまとてもエロくて興奮しまくった
一日でした
明日は朝10時から12時までと短いお仕事ですがよろしくお願いします




そろそろ休みます




おやすみなさい