image0.jpeg

先ほどもお誘いありがとうございました






なんかいっぱい気持ち良くされちゃいましたね





男の人がハァハァ言ってるのドキドキします





そうなる為に来てもらってるんですもんね






また誘って下さいね






昨日辺りからどうしたことか性欲が急上昇していて、そういう日に限ってお誘いが控えめだったりと中々上手くいかないもので熱い身体を持て余しているとはこういうことをいうのかと知りました





今日はほんの少し触ってもらっただけでも恥ずかしい声が出てしまうけど、感度いい日に出勤出来ていることがすごく嬉しい





今日、明日、明後日私のことたくさん感じさせて下さい





私も男である事を誇りに思ってもらえるようにいっぱい元気にしてあげたいです









iPhoneから送信