■過去log
image1.jpeg

この後のご予約を頂いています本指名さま




お会い出来るの嬉しい




楽しみにしていますね





とうこ
image1.jpeg

先ほどA to Zでお誘い頂きました本指名さま





夏に向こうに来てもらって以来でしたね





出会って1年、会う度にこんな私の事を褒めちぎって下さるの有り難いです





綺麗な方とか色気のある方沢山見てきていらっしゃるあなた様からの評価は嬉しい限りです





私いつもトロンとしてますもんね





今日もお会いしてさらにトロンてしちゃいまさた




あなた様と過ごす幸せな90分





次回まで大切に胸にしまっておきます






帰り遠いね





本当に本当に気をつけてね





今日の夜はゲーム短めにしてからだ休めて





また見つけて下さいね





その日を心待ちにしています




とうこ






image1.jpeg

この後のご予約を頂いています本指名さま





あっちへ来てくれてから振りですね 笑笑





なんか今日も超ドキドキですよー





見つけてくれてありがとう





気をつけていらして下さいね






私も向かっています






ではでは後ほど





とうこ




image1.jpeg

先ほど韮崎ゴルフ上でお誘い頂きました本指名様



今日は1ヶ月半振りの再会でした




覚えて下さっていて嬉しかったです




今日は120分だったから前回の8回を上回る10回でしたね




段々感度上がってくね





この後お仕事頑張って






雨、あまり降らないでくれたらいいな





また見つけてね






はぁぁ、あなた様本当私の友人に似てて今日もなんか妙にドキドキでした





ではでは





とうこ






image1.jpeg

先ほど韮崎ゴルフ上でお誘い頂きました本指名様



今日は1ヶ月半振りの再会でした




覚えて下さっていて嬉しかったです




今日は120分だったから前回の8回を上回る10回でしたね




段々感度上がってくね





この後お仕事頑張って






雨、あまり降らないでくれたらいいな





また見つけてね






はぁぁ、あなた様本当私の友人に似てて今日もなんか妙にドキドキでした





ではでは





とうこ