■過去log
image1.jpeg

ラストのお時間にリバーサイドでお誘い頂きましたあなた様




ずっとタイミングが合わなくて今日はようやくお会い出来て嬉しかったです。





初めての2回





イッてもらえて良かった





また行きたいなって思った日に私出てたら会って下さい




美味しいもの食べて栄養補給しておいてね





ゆっくり身体休めて下さい





今日はありがとうございました





おやすみなさい




とうこ
image1.jpeg

昭和ゴルフでお誘い頂きましたあなた様





お顔も中性的でお肌もツルツルでしたね





歌の話も面白かった〜




今も私の頭の中、香水の歌詞がリピートしまくってます




好きなアーティストさんとか女優さんも同じでした




深キョン私も大好きです




またチャンスがありましたらよろしくお願いします





今度は2回イッてねー





とうこ
image1.jpeg

先ほどハッピーキスでお誘い頂きましたあなた様





最初から最後までお笑いに付き合わせてしまってごめんなさいねー




時間経つの早かったですよね





もっと一緒に楽しいこと色々したくなりましたよ





お部屋を暗くしてからは違う私になるからまた誘ってね





今日は大切な時間を私にありがとう





また会ってね




とうこ

image1.jpeg

夕方フェスタでお誘い頂きましたお客さま





今年初のお遊び来て下さってありがとう






お会い出来て嬉しかったです






2回目もイケたら良かったのにあとちょっとが…ごめんなさいね





またお会い出来たら頑張らせて下さい






ゆっくり休んで下さいね






今日はありがとうございました





とうこ
image1.jpeg

南の風でお誘い頂きましたリピーターさま





来週出れないって言ったから今日も来てくれたのかな





それも1番がいい人なのに待っててくれてびっくりでした





今週3回も会ってもらったのにまだイカせてあげれてないし、出会ってからもまだな私なのに懲りずに会いに来て下さってありがとう





今日は色んな話をしましたね





出る時は早めにブログで知らせてね、絶対だよって帰り際念押ししてくれたの嬉しかった





7月入ったらまた会って下さいね





これからも仲良くして下さい





お帰り気をつけてね




とうこ