■過去log
image0.jpeg

いいお天気ですね




皆さまは何されるのかな




素敵な日となりますように



とうこ

iPhoneから送信
image0.jpeg

おはようございます

 

週末ですね




皆さまどの様にお過ごしになるのかな




楽しい週末をお過ごし下さいね




来週末はいるので是非是非誘って下さい



とうこ





iPhoneから送信
image0.jpeg

こんにちは



次回の出勤予定を出しました



27日木曜日10時〜24時
28日金曜日10時〜24時
29日土曜日10時〜18時



事前にご予約頂けますと10分サービスが付きます


仲良し様、初めまして様



お誘い、お待ちしています



とうこ



grdr0026590152_0424581756pc.jpg

毎日、雨でスッキリしませんが皆さまお元気でお過ごしでしょうか



私は元気です



来週少し出勤したいなと思っているので予定決めたらこちらにも書きますね



ここのところ中々上手くいかない事が多く後ろ向きな考えをしそうになることもありますがそれではいけないと思いちょっと違う楽しみを持つことにしました



頑張らねば?




皆さま、今日も一日お疲れ様でした




ゆっくり休んで下さいね



とうこ

grdr0026590152_0423180384pc.jpg

こんばんは



昨日、一昨日とお誘いありがとうございました




☆昨日のラストにパレードでお誘い頂きました本指名さま☆

半年振りくらいでしたでしょうか
変わらず朗らかな貴方さまの雰囲気と共に優しい愛撫が最高で私、たまらなかったです



また味あわせてもらえるのかな




なんかね、まだ余韻残っているのですよ




あの◯首の責め方は悶絶です




お顔見れて本当に嬉しかったです




ではまた



とうこ