■過去log
grdr0043817362_0623727392pc.jpg
こんばんはimg

出勤予定

30日 19時30分〜22時
1日 19時30分〜22時30分

少ないですがimg日間を
予定していますimg

もしお時間が合いましたら
ご連絡頂けると
ありがたいですimgimg

お逢い出来るのを
楽しみにお待ちしていますねぇimgimg
grdr0043817362_0623622766pc.jpg
こんにちはimg
お久しぶりですimgimg

先週は出勤出来なく
ごめんなさいimg

なんか
先週は色んな事が
ありすぎてimg
嬉しい事ほかimgimg
疲れちゃったimg
動機がimgimg
何故img
わからない‥‥
でもなんでだろうimg
言っている自分でも全然分からないimg

img出来ませんでしたimgimg


なのに
見たよimgして下さった
お兄さま
ありがとうございますimgimg
嬉しかったですimgimg

grdr0043817362_0623622766_22.png

今週の出勤予定
本日imgお知らせ致しますので
見て下さると
嬉しいですimgimg
grdr0043817362_0622236018pc.jpg
おはようございますimg

一昨日
つばきとお逢いして下さった
お兄さま

img日前に
お逢いしたばっかりなのにimg
長いお時間取って下さりimgimg

いつも色んなお話してimg
スイッチ ピンポン
ペロペロ👅
めちゃくちゃ笑っちゃったimgimg
たのしいimgimg

まったりしてimg
いつもしてもらっているけど
初めてimg
お疲れだったのかなぁimgimg

甘えん坊さんで
イチャイチャimgらぶらぶimg
楽しいお時間でしたimgimg

ありがとうございましたimgimg

また今週の予定
お知らせ致しますので
確認して下さると嬉しいですimg
grdr0043817362_0621894297pc.jpg
こんにちはimg

雪☃️img
ならなくって良かったimg
けど
ちょっと残念img

一昨日
つばきとお逢いして下さった
お兄さま

いつも
元気にさせて
楽しませて下さってimg
いっぱいぎゅぎゅimgimg
イチャイチャimg
楽しいお時間
一緒に過ごして下さりimg
ありがとうございましたimgimg


本日
予約して下さった
お兄さま

ありがとうございますimgimg
後ほど
お逢い出来るのを
楽しみにしていますねぇimgimg
grdr0043817362_0621554074pc.jpg
こんばんはimg

今日は
たくさん動いたから
疲れたちゃったimgimg
けど

今からつばきは
元気に元通りimgimg
楽しいお時間imgimg

本日予約して下さった
お兄さま

楽しいお時間
いっぱい過ごしましょうねぇimgimg

お時間になりましたら
向かいますので
もうしばらくお待ち下さいねぇimgimg