grdr0053293711_0647329470pc.jpg
img28日ゴルフの体液フェチくん
つきのの大好きなOP前立腺&聖水(←これ鉄板img)つけてくれて、会う前からワクワクしてましたimg
START前に色々話聞いたら、唾も大好きでべちょべちょになりたいと言うじゃないですかぁ〜img
つきのが個人アイテムで色々持参しているコスチューム(←つきの持参のものは無料です)では、全身網タイツに興味津々で、オッパイとアソコが丸見えの網タイツ履いてプレイしちゃいましたimg
grdr0053293711_0647329470_06.png
最近恒例の?顔面騎乗でご挨拶でフル勃起
聖水シャワーもまだまだ出るよと浴びまくり〜img
唾も聖水も出し過ぎてカラカラになっちゃったけど、つきのもスッキリしましたimg
お話したら色んな変態嗜好が合って嬉しかったし楽しかったです
またお会いできたら嬉しいですimg