grdr0053293711_0652297610pc.jpg

こんにちは

前回つきの持ち込みコスチュームが、結構高評でしたので、28日から今回持って行く予定のコスチューム達を紹介しますimg
全身網タイツは15本くらい持ってますが、全部は持っていけないので、変態度高めの物持って行こうかなって思います笑

grdr0053293711_0652297610_02.png
勿論、アナタが履いてもですOKですimg
あとは前回ご要望があったけど持っていけなかったOL風のシンプルなブラウス&スカート

grdr0053293711_0652297610_04.png
布少なめのセクシーランジェリーimg


grdr0053293711_0652297610_06.png
ボンテージは持ってるけど、久しぶりに出してみたら後ろが破けてたので今回は辞退…
女王様プレイでボンテージ破けてるってコントになっいちゃいますからね(^_^;)
つきの持参のコスチュームは無料です(それ以外は¥2000です)ので、興味ある方はお会いした時におっしゃって下さいねimg
どんなの持ってるの?

っと、見るだけ、冷やかしもOKです(笑)