grdr0053293711_0660175066pc.jpg

韮崎のお客様img

S女さんに沢山調教されてきた変態ドMちゃんでしたね
始め
「変態ですみませんimg
なんて言っててけど、
いいですimg
変態でimg
プラスドMちゃんなんて最高じゃないですかimg
ガウンの下は、パツパツ素材のキャミソール着てたけど、肥大したいやらしい乳首は丸わかりだったわよimg
こんな肥大した乳首、過去にいっぱいイジられてきたのね
流石調教されてきた乳首、強めに噛んでも感じてたわね
そしてケツマン!
ドライで昇天して10回はイッタかな…?!
途中顔面に唾吐かれながら、お尻指5本入れられながらおかしくなってる姿最高だったよimg
本当は、羞恥、お尻に電マ、乳首に洗濯バサミなどする予定でいたけど、あまりにも素敵すぎるケツマンで、ケツマン弄りが楽しくなっちゃってケツマン中心になっちゃった(^_^;)
調教されたケツマンでいっぱい楽しませてくれてありがとうimg