grdr0053293711_0660346275pc.jpg

パティオのKちゃんimg

大好きな前立腺と女王様のOP嬉しかったです
つきのが興奮しちゃうM犬になっての最高のお出迎え? \\(°∀°)// ?
耳にこんなカチューシャ付けてimg


grdr0053293711_0660346275_03.png
かわいすぎでしょimg
始めにお話色々聞いたら、ペニバンもフェラしたい、ケツマン犯されたいなど、つきのの大好物だらけimg
ケツマンは優しくゆっくり前戯&拡張してからパール挿入img
あまり大きいペニバンは苦手との事だったので、つきのの粗チンペニバン咥えさせてから挿入しちゃったimg
ペニバンは正常位にバックハグからの同時にクリチン亀頭責め
悶絶するKちゃん最高だったよimg
お気に入りのオナホールでオナ見も興奮しちゃった(*≧艸≦)
最後はお尻やり過ぎちゃったかな…(^_^;)?!
またペニバンでKちゃん犯したいです