grdr0053293711_0666992261pc.jpg

本指名の女装子Mちゃんimg

約一ヶ月ぶりの再会だったけど、女装度めちゃくちゃ上がっててびっくりしたわよΣ(゚∀゚ノ)ノ
だって前回は恥ずかしくて電気暗くしてストッキング履いてたから、つきのも始めは女装って気が付かなかったくらいだったのに(詳細は8/10の日記見てね笑)、今回はピンクのニットに、ベージュのスカート着用して電気も明るくして堂々たるものだったわimg
それ見て嬉しくて思わず抱きしめちゃったけど、洋服のセンスもバッチリで似合ってたわよimg
下着姿もとってもかわいかったimg

grdr0053293711_0666992261_05.png
シャワー浴びた後は、つきのの全身網タイツMちゃんに着させて、お尻がかわいい(*´艸`)  
grdr0053293711_0666992261_06.png
網タイツからはみ出るMちゃんの乳首舐め回したら、乳首もクリチンもフル勃起 
「今日もMちゃんのケツマン犯してあげる」
上がってたのは、女装度だけじゃなくて、ケツマンも前回は指1本だったのが2本入って嬉しかった〜img
Mちゃんのアナルの中で思わず嬉しくて(2本入って)Vサイン笑
…「つきのさんに捧げます」
「頂くわよ」
↑コントみたいなやり取りになっちゃったけど一ヶ月の穴トレ効果もバッチリだったね←エライっ!
ケツマン優しく前戯の後は、バイブで更に拡張
「あんあん」悶えるMちゃん可愛すぎるimg
フィニッシュはペニバン挿入しながらのクリチンシゴキ
ペニバン挿入中もチクニーしているMちゃんいやらしいかった
もうこのお礼日記書いてる間も、プレイ思いだして興奮してる笑
楽しい時間を本当にありがとう
素敵なMちゃん、写メ日記でみんなに見せちゃう(*´艸`)