grdr0053293711_0667687350pc.jpg

本指名のMくんimg  

先月以来の再会嬉しかったよ〜img
今日もつきのの大好きなOP3点セット
前立腺マッサージ
女王様プレイ
聖水
ありがとう〜img
聖水はハグハグしながら、Mくんのアソコにかけちゃいましたimg
今日は二人でつきの持参の変態コスチューム着用してのプレイSTART
舐め回し攻撃に、四つん這い、前立腺マッサージ
「気持ちいい♪」
何回もMくん言ってくれるから、いつも嬉しくなっちゃう(*´艸`)
今日はいつもより長いコースで、ケーキとコーヒーも一緒に食べて飲んでMくんの学生時代のマル秘話も聞けて、とっても楽しかったよimg
新たなMくんが知れた感じがして嬉しかったimg
忙しい合間に会いに来てくれてありがとう
写真、写メ日記に載せていいよっと許可を頂いたので、Mくんの後ろ姿みんなお披露目しちゃうからねimg

grdr0053293711_0667687350_08.png

お尻はパトロールで消されないように苺で隠しておいたよ(^o^;)
また来月会えるの楽しみにしてます
いつもありがとうねimg