■過去log
grdr0053293711_0664896442pc.jpg

こんばんは

ペニバンの皮パンツ

grdr0053293711_0664896442_01.png
年季入って今にも切れそう…
新しいの買ってみたけど、これどう(?∇??)??img

grdr0053293711_0664896442_03.png
フルバックで、ちょっと色気ないよね(^_^;) 
ペニバンするのに安定感あるけどimg
やっぱりペニバンのパンツはハイレグじゃないとねimg
grdr0053293711_0664806357pc.jpg

男性の身体弄り大好きimg

服を脱がす時も、乳首感じちゃうM男くんだったら、服の上からボッチボダン(乳首)押して、弄るの大好き(*´艸`)
プラス前立腺大好きくんだったら、お風呂で壁に手をつかせて、背後から乳首とお尻の穴弄りながら洗体するのも大好き(*´艸`)
生まれたての子鹿ちゃんみたいに足プルプル反応してくれるとテンション上がりますimg
男性の身体検査は楽しいなimg
grdr0053293711_0664529485pc.jpg

入店してから先月で3度目の甲府遠征でお世話になったスーツケース壊れてたぁ〜(;_;)

grdr0053293711_0664529485_01.png

新しいの買わなきゃ(;_;)
grdr0053293711_0664331414pc.jpg

こんばんはimg

8月ももう少しで終わりですね
9月5日からの出勤に備えて、色々妄想しているつきのです(*´艸`)
毎回持って行く荷物がなかなか減らなくて(むしろ増えてる?)、今回も色々玩具持参(殆どM男くん、フェチ男くん用です笑)で甲府へいきます
お会いできるの楽しみにしておりますimg
grdr0053293711_0662508627pc.jpg

来月9月の出勤が決まりました

9月5日〜15日になりますimg


M男くん
変態くん
受け身好きな方
まぐろさん
聖水好きな方(笑)


お待ちしておりますimg