■過去log
grdr0053293711_0657999254pc.jpg

女の子みたいになって喘ぎたいimg

女装して責められみたいimg
つきののブラパン貸して差し上げてもいいんだけど、流石にサイズ小さいと思うので(具が出ちゃうimg)、大きめの女性パンティ履いて喘ぎたい方には、つきのの個人アイテムで無料でお貸ししてますので、お会いした時おっしゃって下さいねimg
恥ずかしくて言えなかった〜img
なんて、プレイ途中や終わりにおっしゃる方いますが、恥ずかしがっていたら勿体よimg
勿論アナタ自前のブラジャーパンティ持参、着用されてもOKですimg
grdr0053293711_0657896099pc.jpg

ストッキングでのお遊びは様々です

履くだけ、見るだけ、触るだけimg
顔面騎乗でオマタにお顔挟んだりimg
ストッキング履いた脚でお顔や全身撫で回しimg
亀頭責めでゴシゴシimg
竿に巻き付けてシコシコimg
頭から被って銀行強盗img
ちなみにつきのは、穴開いて履けなくなったストッキング、キッチン周りの水垢落としに使ってますimgimg
他にも楽しい遊び方、使い方、あったら教えてね
パンストはオプションで¥2000ですimg
grdr0053293711_0657792520pc.jpg

こんにちは

新しく購入したコスプレの紹介
オキニトークで、何人かのレザーフェチさんからメッセージ頂いたので、ボンテージ風?こんなの買ってみました
↓これは、モデルのお姉さんでつきのではありません

grdr0053293711_0657792520_01.png
つきのはこっち(笑)



grdr0053293711_0657792520_02.png
同じもの着てるのに、全然違うimg
つきのは胸がちっパイだから、ごめんなさいimg
grdr0053293711_0657703504pc.jpg

お顔舐めは、苦手な方もいらっしゃるのでご要望がないとしませんので、ご安心して下さいねimg

でも脂ギッシュなお顔はペロペロできないので、お顔洗ってさっぱりしてからねimg
 
いつも
見たよ♪
下さる方ありがとうございます
とっても励みになりますimg
grdr0053293711_0657611663pc.jpg

体液フェチさんにオススメプレイ

お顔舐められながら、聖水かけられながらの手コキ
前回なかなか好評でしたimg
お顔舐めは¥0
聖水はオプションで¥3000
これ結構体勢的に体幹使うのでたまにぷるぷるしてるけど、興奮してくれてる姿見ると頑張っちゃうimg

オススメですimg