■過去log
grdr0053293711_0659663894pc.jpg

こんにちはimg

今日から11日まで出勤します
つきのは責め好きなので
M男くん
受け身好きな方 
前立腺開拓されたい方
まぐろさん
聖水好きな方
お待ちしておりますimg
grdr0053293711_0659579862pc.jpg

前の日記、私のチンimgン、パトロールで消されてるimg

?( ^o^)?一=三)img

もーうimg

grdr0053293711_0659572014pc.jpg

こんばんは

明日8月1日〜11日まで出勤します
にしても海外にでも行くの?!って言うくらいめちゃくちゃ荷物多い〜笑
ペニバンのディルドは今回は4本
grdr0053293711_0659572014_01.png
38センチのディルドは重すぎて、今回もお留守番(笑)
明日から沢山使ってくれて、コスチュームもいっぱい着用できる機会があると嬉しいですimg
予約して下さったお客様ありがとうございますimg
お会いできるの楽しみにしてますimg
grdr0053293711_0659476927pc.jpg

女性にもお好みの太さや硬さのオチimgチンがあるように、男性のアナルの好みも様々

つきのの持ってるペニスバンドは
竿の部分が色々貴方のお尻の好みに合わせられるように太さ、硬さ色々持ってますimg
色んな体勢で気持ち良さ味わってねimg 

正常位
四つん這い
立ちバック
座位
騎乗位

焦らしながら挿入も角度変えたり、大丈夫な方にはトルネード
女装したM女(男)ちゃんにはペニバンフェラされたりimg

ペニバン一つにしても、色々楽しみ方があるよimg
grdr0053293711_0659339152pc.jpg

いきなり襲ったりするプレイもいいけど、ソフトタッチな焦らしプレイがお好きな方には、フェザータッチがオススメimg

うぶ毛を撫でるかのようにサワサワしていくの
ピクピク ヒクヒク反応してくれるとテンション上がってSスイッチが入っちゃうimg
けど焦らしちゃうimg
フェザータッチは身体の感度を高めるには有効ですimg