■過去log
grdr0053293711_0658596613pc.jpg

好きな責めるプレイ沢山あるけど

鏡越しに背後から
↑これめちゃくちゃ興奮して大好きimg
耳元で言葉責めしながら、鏡越しに恥ずかしい姿見ながら責めるの最高img
勿論、乳首や股間や金たま触りながらねimg
grdr0053293711_0658462517pc.jpg

大好きなアイス

パルム

grdr0053293711_0658462517_01.png
たまに浮気もするけど、かれこれパルム歴は10年img
味も色々出てるけど赤箱のチョコレートが一番好きimg

そうそうimg
今朝のマイガール限定日記の写真やっぱりパトロールで消されちゃいました(/_;)
つきのが乳首責めしてる写真でしたimg
やっぱり生々しかったかな…(^_^;)?!
いつも日記に
見たよ!
下さる方ありがとうございますimg
とても励みになります
いつもチェックしてますよimg
grdr0053293711_0658198730pc.jpg

男性だって乳首感じていいんですimg

縦横触り
舌や指で先端ツンツン
ローリングしながら舐め回し
吸ったり摘んだり
刺激がお好きな方には
甘ガミ
ドMくんには
ガチ噛みimg
洗濯バサミ←つきのも自分でやってみたけど、マジ痛かった〜img
乳首が敏感な男性大好物ですimg
grdr0053293711_0658076233pc.jpg

つきのの一番得意なプレイは前立腺責め

得意と言うより大好きimg
プライベートでの趣味も大きな声では言えませんが
「男性のお尻イジリです」
趣味で道具もかなり持っています(笑)
新しい道具もいっぱい購入しましたimg

う〜ん、でも道具使うのも好きだけど一番は指で弄るのが好きimg
指一本の方は指サック
grdr0053293711_0658076233_04.png
指2本以上の方にはゴム手袋
↑ちゃんと準備しておりますのでご安心をimg
お尻&乳首のダブル責め
お尻&乳首&睾丸のトリプル責め
お尻&乳首&睾丸&亀頭の四点責め
ぜひ体験しに来てねimg
今から腕?指がウズウズするっimg
写真ペニバンの部分、パトロールで消されないようにボカシ入れたけど、大丈夫かな…(^_^;)?
grdr0053293711_0657999254pc.jpg

女の子みたいになって喘ぎたいimg

女装して責められみたいimg
つきののブラパン貸して差し上げてもいいんだけど、流石にサイズ小さいと思うので(具が出ちゃうimg)、大きめの女性パンティ履いて喘ぎたい方には、つきのの個人アイテムで無料でお貸ししてますので、お会いした時おっしゃって下さいねimg
恥ずかしくて言えなかった〜img
なんて、プレイ途中や終わりにおっしゃる方いますが、恥ずかしがっていたら勿体よimg
勿論アナタ自前のブラジャーパンティ持参、着用されてもOKですimg