■過去log
grdr0048355437_0585679960pc.jpg

やらかしてしまいました…。

寝坊しましたm(_ _)m

こんなこと滅多に無いのに。

今用意終わって出勤したよ❗

今日も1日よろしくお願いします😭✨

grdr0048355437_0585598846pc.jpg

今日も1日ありがとうございましたm(_ _)m

最後に自宅で呼んでくれたお兄さん(*^^*)

お兄さんの免許の数すごい🎵

めっちゃびっくりした❤️

私も言えないけど吸いすぎは注意だよー

ゆっくり寝てくださいね💤💤

grdr0048355437_0585506777pc.jpg

南の風のお兄さん(*^^*)

長いお時間ありがとうでした!

一緒にお風呂入ったり

えーぶい見たり楽しかったね🎵

かっぱ寿司楽しんでくださいね🎵

grdr0048355437_0585441185pc.jpg

おはようございます❤️

土用の丑の日に鰻食べれなくて

どうしても食べたくて

なか卯に行ってきました🎵

ちょっと物足りない感じだったけど

おいしかった😌❤️

今日も11時からよろしくです!

grdr0048355437_0585387179pc.jpg

ローズで呼んでくれたお兄さん(*^^*)

夜勤明けにありがとうでした!

コーヒーもご馳走様でした❗

たばこのお話しとか

音楽のお話し楽しかったです❤️

気を付けて帰ってくださいね😃