■過去log
image0.jpeg

?
iPhoneから送信





まとめてお礼でごめんなさい

カワイイ Sちゃん
毎回自宅の招待ありがとねー
初めてから・・・好きになってしまったからね。
今は「わかなさ〜ん??入れて〜」(〃ω〃)
ホント・・・大好きカワイイ変態ちゃん。
白目むいて悶えてる姿最高ー
今回もわかなの言う事お利口に聞いたからいっぱいご褒美あげて喜んでたね??('ω')??
次回も変態プレイ楽しみね!
Sちゃんいつもありがとねー
お礼遅くなってごめんね。


Hちゃん
いつも遠くからありがとねー
今回わかながいつも好きなとこで嬉しいよ。
ホントHちゃんはいつもわかなの事分かってくれるから感謝ですね。
いつもいっぱいのおみやげありがとうございます。
美味しい食事もご馳走様です。
いつもわかなの事心配してくれて色々感謝してます。
次回もちろんわかなも楽しみにしてるよー
Hちゃんいつも長い時間遠くからありがとう。
お礼遅くなってごめんね。


初めましてのYさん
「甲府来たらわかなさんと決めてたんだよ」
Yさんブログの方も見ててくれて嬉しいです。
サボリ気味でごめんなさいT^T
なかなか家の事、ワンちゃんの世話でup出来なくて申し訳ないです。
遅くなってしまったりするけど必ずupするようにしてるので許してね。
Yさんにいっぱい褒めてもらえてとても光栄です。
芸能関係裏話色々聞けてビックリ??ですね。
プレイの方大満足して気に入ってくれて嬉しいです。
Yさんまた甲府来た時は気持ち良く癒しますね。
Yさん遠くからありがとうございます。
お礼遅くなってごめんなさい。



image0.jpeg

?
?
?
iPhoneから送信





image1.jpeg



S様、Aちゃんお招きありがとうございます。
S様その日は私の家の方の都合で出勤が遅かったのです。
気を遣わせてしまいかえって申し訳ないです。
Aちゃんも心配してくれてありがとう。

S様、Aちゃん優しい言葉感謝しかないです。
相談も色々聞いてくれてありがとうございます。
S様のお茶目なとこもとても微笑ましくて最高ですね!
Aちゃんの天然で笑顔が可愛いとこ癒されます。

S様、Aちゃん楽しい会日々学ばせていただいてます。

S様、Aちゃん体調に気をつけて下さいね。
また S様とAちゃんの元気な笑顔見せて下さいね。

ご一緒した可愛い女の子達ありがとう!

S様、Aちゃんありがとうごさいました
m(__)m


image0.jpeg

iPhoneから送信





初めましてのKちゃん
初風俗でわかなを選んでくれて嬉しいよー
緊張してるKちゃんいっぱい虐めてしまったね。
初・・・??が奥まで入ってしまったね(〃ω〃)
Kちゃん普段はSだけどMになりたかったのね。
可愛くて愛しいKちゃん悶えてる姿最高ね。
性欲強く3回○〜○○出ちゃったね(//∇//)
Kちゃんお褒めの言葉いっぱいありがとね。
Kちゃんが大満足してストレス解消になってくれるのが1番わかなは嬉しいよ。

Kちゃんいつでも気持ち良く癒してあげるからね。
体調に気をつけて残り少ないゴールデンウィーク楽しく過ごしてね!
Kちゃんありがとねー


お礼が遅くなっててごめんなさい。
もう少し待ってて下さいね。

image0.jpeg

iPhoneから送信




初めましてのAさん
ブログも見てくれててありがとねー
わかなさんいっぱい虐めて欲しいです。
アレでやられて嬉しそうに喘いでいたもんね。 
わかなの言う事何でも聞くドMの変態ちゃんだからね。
・・・も??があんなに奥まではいってしまうし大好きな・・・最高に気持ち良かったのね。
Aさんアレも用意しててお利口さんね。
わかなの前でも変態○○○〜見せてくれたね。
アレで虐めながら最高よ!

わかなさん初めての感覚ー
自分の性癖さらけ出せて良かったね。
今まで出せなかったから思いきりだせて大満足出来て良かったわ。
わかなも大満足よ。
Aさん狂ったように顔も○○だらけになって最高の変態だったよ。

Aさん遠くから予約してくれてて感謝です。
とても長い時間楽しく過ごせましたよ。
次回もちろんわかなも楽しみにしてますよ。
Aさんありがとねー

お礼遅くなってごめんなさい。

image0.jpeg

iPhoneから送信





初めましてのYさん
変態のYさん遠くからありがとねー
わかなに虐められてよろこんでる姿可愛かったよ。
Yさんが限界まで我慢して悶えてる姿最高だね。
匂いフェチのYさん性欲強いしMの変態なとこわかな大好きよ(〃ω〃)
○○○〜する時??でしてね(//∇//)

Yさんがいっぱい感じて大満足してくれて良かったでーす??('ω')??
次回もいっぱい虐めて気持ち良く癒してあげるね。
Yさ〜ん
虐めるのが好きなわかなをえらんでくれてありがとねー

お礼が遅くなってごめんなさい。