BeautyPlus_20180403100251_save.jpg
おっぱいスキさん❤
昨日は長く居れたね😄
おっぱいスキさんの
色んな面が見れて
嬉しかったょぉde_03_1003.gif
怒ってる💢💢💨とこも
見たいなぁ
でも...見たくないde_08_1002_p.gif
後ずーっと見てるから
恥ずかしいから(/-\*)
 
優しくて楽しい
おっぱいスキさん
癒してくれて
ありがとね(〃^ー^〃)
次回もいーっぱい
楽しもうね(///ω///)♪
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
しんちゃん💝
会いに来てくれて
嬉しかったょぉ(〃^ー^〃)
自然な感じで一緒に居れて
楽しくてまったり幸せ😄
しんちゃんも色々あって
大変だったんだね(._.)
遊んでる感じだけど
優しくて頼りになる
男らしいしんちゃんだね
(*´ー`*)
 
今回は部屋入るとき
危なくなくて良かった
( ̄▽ ̄;)
でも...そうなったら
しんちゃん守ってね😄
ギュウ❤いーっぱい
嬉しかった(//∇//)
しんちゃんの体温が伝わってくるね💑
帰りは寂しく
なっちゃうけどde_01_1059.gif
次回もいーっぱい
ギュウ❤しようね
 
お仕事大変だけど体調気をつけてね。
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
Kさん💋
会いたかったょぉ(//∇//)
腕の方大丈夫de_02_1006_p.gif
ちゃんと病院行ってね。
心配だから。
マッサージで少しは軽くなってくれて良かった😄
プレイ❤中
いーっぱい濡れちゃった
(/-\*)
Kさんも〇〇〇汁
気持ち良かったんだね
いっぱい出ちゃったね
(///∇///)
次回も楽しみに
待ってるね😄
dp_08_1020.gif