■過去log
20231111_162246.jpg

1月30日(火)~2月2日(金)

20時~24時迄の出勤してますぅ❣️


最近…ちょっと面白い事を聞き🤭🎵

何故そんな発想になるんだろうと

ビックリしつつ思わず爆笑🤗🎵

でも想像の豊かさがあり

ポジティブな方々なんだ‼️と

羨ましく思いました☺️いいなぁ~💓


タイミング合う方も🍌初めての方も🍒

迷ってる方も🍑久々の方も🍇何となくの方も

見てるだけぇ~じゃなくて❣️実物のゆかの

お誘いをお待ちしておりますねっ💖




20180724_213247~3.jpg

今日も…20時~24時迄の出勤です❣️


年末年始のんびりされた方も🍊

3連休でリフレッシュした方も🍓

毎日お仕事頑張ってる方も🍋

タイミング合う方も🍌初めての方も🍒

迷ってる方も🍑久々の方も🍇何となくの方も

お誘い&お逢いできるのを心待ちにして

お誘いお待ちしておりますねっ💖




20180128_160510~3.jpg

今日~19日は20時~24時迄の出勤です❣️


タイミング合う方も🍌初めての方も🍒

迷ってる方も🥭久々の方も🫐何となくの方も

お誘い&お逢いできるのを心待ちにして

待機しております💖


それにしても…今日は凄い強風ですね😅

暖房入ってるよね💧って感じで寒さが

身に染みるぅ~😱誰か温めて欲しい💦


20180120_225614~2.jpg
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

S様…お誘い頂きありがとうございました💕

新年のサプライズお誘い❣️前回もでしたが

男気ありつつ楽しく過ごさせて下さり

しかも❣️何気なくお勉強会迄も…いつもながら

さりげなくお気遣い頂き誠に有難うございます

良き1年の始まりに自分への新たなる

向上と目標を考えられる日となりました🎵

毎回とっても有り難く感謝いっぱいです😊✨️

本当にいつもありがとうございます💝

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

N様…お誘い頂きありがとうございました😊

寡黙なのに優しく紳士的で…でも可愛い1面💓

スッゴい気持ちいいのに可愛い感じ全快で

思わず色々しちゃったぁ🤭

ありがとうございました🌙m(_ _)m✨

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


今日は13時~22時迄の受付です❣️

明日は19時~24時迄の受付です❣️


タイミング合う方も🍌初めての方も🍒

迷ってる方も🥭久々の方も🫐何となくの方も🍓

嬉しいお誘い💓お逢いできるのを💋

心待ちにしております🥰✨️



20240107_153917.jpg
20180411_213617~2.jpg

今日、明日は13時~22時迄の出勤です

9日、10日、11日は19時~24時迄の出勤です


普段…タイミング合わず

お逢い出来ない方々にも

お逢い出来たら嬉しいなぁ🥰



タイミング合う方も🍌初めての方も🍒

迷ってる方も🥭久々の方も🫐何となくの方も

お誘い&お逢いできるのを心待ちにして

待機しております💖