■過去log
grdr0048180378_0650947614pc.jpg

ロングコースで事前予約してくれた
お兄さま本当にありがとうね🥺❤️

どんなスケベなお兄さまと乳繰り合えるのか
ワクワクドキドキムラムラしちゃうの😳💘

騎乗位素股や正常位素股や寝バック素股や
対面座位素股でピュッピュッさせるぞ😍💜

ゆきはク◯二でイかされるのが好きだから
たくさんペロペロ舐め回して欲しいな🥰💖

grdr0048180378_0650897801pc.jpg

*******************

6/16 18時〜2時帰宅

事前予約&問い合わせ待ってるね (*´˘`*)♡

*******************

grdr0048180378_0650896940pc.jpg

ロングコースで指名してくれた
お兄さま本当にありがとう😊❤️

攻められたい!!って年下のお兄さまから
お願いされると可愛くて断れないぞ😆🧡

お姉さん綺麗だから興奮しちゃう!!って
素直に言ってくれるから尚更愛でたい☺️💕

全身フェザータッチからのフ◯ラチオ攻撃で
お兄さまのチ◯チ◯は勃ち上がったの😇💚

亀◯攻めも…睾◯マッサージも…乳首攻めも
いっぱい感じてくれて攻め甲斐あった😚💙

お互いの恥ずかしい部分を舐め合っこしつつ
エチエチな69で大量に精◯ぶっ飛んだ😉💛

※お手隙の時に口コミ書いて欲しいな👼🏻❤️‍🔥
(プライベートについて書くのはNG⚠️)

grdr0048180378_0650888097pc.jpg

ロングコースで指名してくれた
お兄さま本当にありがとう😊❤️

ご飯が食べられずにお腹ペコペコな状態で
お兄さまと対面したらお小遣い頂いた😭💛

たくさんお酒飲んだようだから勃つか否か…
イくか否か…心配だったけど問題なし☺️🩷

ゆきちゃん可愛い〜!!って褒めちぎられて
めちゃくちゃ照れたけど嬉しかったぞ😉🧡

全身フェザータッチだけでお兄さまの息子は
元気ビンビンになったから可愛らしい😍💜

睾◯マッサージで焦らして寸止めして虐めて
こんなの初めて…。と言いつつイッた😁🩵

2回戦目にチャレンジしたけど…残念ながら
気持ち良い止まりで睡眠欲が勝ったね😂💚

※お手隙の時に口コミ書いて欲しいな👼🏻❤️‍🔥
(プライベートについて書くのはNG⚠️)

grdr0048180378_0650872161pc.jpg

ロングコースで指名してくれた
お兄さま本当にありがとう😊❤️

以前からゆきのこと気になっていたという…
お兄さまと無事初対面できて嬉しいな😇💛

大好きなジャスミン茶を差し入れてくれて
カラカラに乾いた喉がお陰様で潤った😆💕

乳首が超絶敏感なお兄さまだから舐めたり…
吸ったり…甘噛みしたり…虐めたもん😉🧡

1回戦目は乳首攻めで元気ビンビンになって
エチエチな69でピュッピュッしたよね☺️💚

2回戦目はフ◯ラチオで息子が勃ち上がって
仁王立ちさせてチ◯チ◯弄るとイッた😍🩵

ゆきのおっぱいにトロットロッの真っ白い
精◯をたくさんぶっかけられちゃった🥰💜

※お手隙の時に口コミ書いて欲しいな👼🏻❤️‍🔥
(プライベートについて書くのはNG⚠️)

grdr0048180378_0650872161_01.png