■過去log
grdr0048180378_0646844724pc.jpg

ロングコースで指名してくれた
お兄さま本当にありがとう😊❤️

以前からゆきのこと気になっていたという
お兄さまと無事に対面できて嬉しいな😇💛

お湯が出ないハプニングに悩まされたけど…
ちゃんと温かいシャワー浴びれて安心☺️🩵

全身フェザータッチからのフ◯ラチオ攻撃で
お兄さまのチ◯チ◯はフル勃起したね😍💜

睾◯マッサージすると…気持ち良い!!って
めちゃくちゃお兄さまが喜んでくれた🥰💖

お互いの恥ずかしい部分を舐め合っこしつつ
エチエチな69でピュッピュッしたもん😘❣️

※お手隙の時に口コミ書いて欲しいな👼🏻❤️‍🔥
(プライベートについて書くのはNG⚠️)

grdr0048180378_0646844724_01.png

grdr0048180378_0646878454pc.jpg

ロングコースで事前予約してくれた
お兄さま本当にありがとうね🥺❤️

大好きな即尺のオプション付けてくれたから
いっぱいチ◯チ◯舐め回してあげるよ😳💘

騎乗位素股や正常位素股や寝バック素股や
対面座位素股でピュッピュッさせるぞ😍💜

ゆきはク◯二でイかされるのが好きだから
たくさんペロペロ舐め回して欲しいな🥰💖

grdr0048180378_0646713377pc.jpg

ゆき .(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
grdr0048180378_0646712795pc.jpg

今日の出勤は18時〜2時帰宅だから
エチエチなお兄さまよろしくね🥺❤️

正常位素股や騎乗位素股や寝バック素股や
対面座位素股で気持ち良くしちゃうぞ😍💜

卑猥で濃厚な時間を過ごせるように全力で
頑張っちゃうからゆきをよろしくね🥰💖

ゆきの出勤はいつも気紛れだから
事前予約&問い合わせ待ってるよ😇💚

grdr0048180378_0646713305pc.jpg

ロングコースで事前予約してくれた
お兄さま本当にありがとうね🥺❤️

どんなお兄さまとイチャイチャできるのか
マ◯コ濡らして楽しみに待ってるもん😳💘

気持ち良くて楽しい時間を過ごせるように…
ゆきは色々と頑張るからよろしくね😍💜

睾◯マッサージや乳首&ペ◯スの3点攻めや
4種の素股でも気持ち良くなって欲しい🥰💖