grdr0045003910_0565421000pc.jpg



昨日も呼んでいただいて嬉しかったです


*♡.。*♡。*♡*♡*♡**♡




wくん遊んでくれてありがとう。(/^-^*)
すぐ会った瞬間からはびっくりしたかも。
刺激的でした♡
お菓子と飲み物は今日の楽しみにいただきます。にっきも前から見てくれてて感謝です。お誉めの言葉も嬉しかったです素直に受けとめるね♡会いに来てくれてありがとう。また会いたいて言ってくれてありがとう。ゆきのもだよ。いつでも、お待ちしてます。





nくん会った瞬間からすぐはびっくりしたかも笑。昨日は、そういう日だったのかなぁ笑。
嬉しかったし感じてくれるお兄さん見るのが好きなので、とっても嬉しかったです。♡お誉めの言葉も嬉しかったです。
楽しい時間をありがとう♡とっても嬉しかったです。また会いたいなぁ♡







am12時頃~oくん
お会いできて嬉しかったです。
マッサージも喜んでくれて仕様がありました。昨日はほんとにありがとう♡また甲府に旅行にきたときは、デリで遊ぶ時は..ゆうめいなお店なのでまた遊びに来てね♡
ありがとうございました♡