■過去log
grdr0045003910_0622970912pc.jpg

22:00頃に遊んでくれた名古屋のTくん
選んでくれてありがとう。素敵なTくんで
昔、仲良しの男の子に似てたから親近感があって嬉しかったよ(*´艸`*)
お小遣いもありがとう助かったよ。また仲良くしてねimg



2:00にお会いしたSくんのみの帰りに誘ってくれてありがとう💗またお昼にお礼を書きます♬



今日もよろしくおねがいします☆おやすみ

grdr0045003910_0622895805pc.jpg

用事が早く終わったので夜の時間も
よろしくおねがいします♪

寒いので、温かい格好で遊びに来てね♡

grdr0045003910_0622851010pc.jpg

只今、待機中です☆

18時~20時は空いてません

それ以外の時間は空いてますので遊びに来てね♪お待ちしてますimg

grdr0045003910_0622728479pc.jpg

今日めちゃくちゃ寒いせいか
待機中です⛄

寒すぎてお湯に頭から突っ込みたいよ笑。

一緒にお風呂はいりたいです。

遊んでくださるお兄様お待ちしてます♡

grdr0045003910_0622674769pc.jpg
wくん撮影してくれてありがとうimg
昨日、お誘いしてくれて感謝です。
優しくてシャイなかわいらしいお兄様ですね☆泡風呂まったりして楽しかったです。
またお会いしたいです。
よろしくおねがいします(〃ω〃)