grdr0022329728_0655782311pc.jpg

本日 13時半過ぎから
お誘い頂きありがとうございます!

ATOZ S様 いつも可愛いAちゃん
180分コースでご招待してくれてありがとう img

いつも笑顔が素敵だよAちゃん

美味しいご飯、お飲み物ご馳走様
和風ハンバーグめちゃめちゃ美味しかった〜
      grdr0022329728_0655782311_02.png
いつも出勤する時待機場お会いするあんり姉さん
初めてお会いした新人Rちゃん
ありがとう


またお茶会でお会いしたら
よろしくです

今日はAちゃんがカメラマンしてくれた写真撮ってくれました
    grdr0022329728_0655782311_03.png
いっぱい撮ってくれたけど、悩んで悩んで早速見てほしいです
良かったら「みたよ」押してくれたら嬉しいですimg

甲府人妻隊のキャストさん スタッフさん見て頂けたら嬉しいです



ゆみ