■過去log
grdr0022329728_0587159900pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ
grdr0022329728_0587150588pc.jpg

今日は暑くなりそうより 暑いね!

もう少ししたら出勤ですimg

ゆみと一緒に凉しいお部屋で

img&imgな事しましょう~

お兄様方に会えるといいなぁ~

ご都合あえば是非お待ちしてます




ゆみ
grdr0022329728_0587003122pc.jpg

今日はお休み頂いてます。

さっき雨すごかったね!!

台風が近いかもしれないね~

明日11:00から出勤致します。

もしご都合お時間あえば是非

遊びに来てくださいね!!

     grdr0022329728_0587003122_01.png
仲良しさん

ご新規さん

ご予約お待ちしてます



ゆみ
grdr0022329728_0586658627pc.jpg

お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪

是非是非遊びに来てください



ゆみ

grdr0022329728_0586609103pc.jpg

そこのあなたimg

お仕事お疲れ様でした~

ちょっと寄り道して帰らない

ゆみとイチャイチャしましょう


お誘いお待ちしてます




ゆみ